慣れたようで 実は疲れてる | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

昨日のブログで めいが

コタツに籠ることもなくなったので

慣れてきたのでは・・・と

 

 

ご飯も食べおやつももらって

いつも通り水道やコップで水を飲み

トイレもいき ママに甘える日常にっこり

 

ただ天気が良いのに日向ぼっこはできず

カーテンを閉めている生活真顔

 

image

 

ママはうんざりしてますが

めいはどうなんだろう?

 

 

 

夕方作業が終わる頃

カーテンを開けてみた晴れ

 

 

足場と幕越しの夕陽晴れ

 

image

 

久しぶりのお日様に

めいもなんだか嬉しそう飛び出すハート

 

 

ベランダへも出てみた

奥の奥まで足場が続いている

 

これを見ると

誰かがのぼってきたら怖いとつくづく思う汗うさぎ

 

 

何の音もない静かな夜

クッションでお休み中のめいzzz

 

image

 

その顔が

ずいぶん老けこんでる気もするけれど・・・

 

image

 

大丈夫~?

 

 

 

ママも先週までの片付けで体力労働あせる

やっとゆっくりできると思ったら

とんでもない騒音地獄あせる

 

終電帰宅のお姉ちゃんが

夕飯(夜食?)を食べている時のひと時の

おしゃべりタイム

この時間が一番安らぐラブラブ

 

 

でもね

片づけをして寝るのが2時過ぎ

騒音でお昼寝さえできない

体力は使わないけれど神経が磨り減る毎日

 

ここのところの気候の変動もあり

実のところ 

心も体もしんどいのかもしれない真顔

 

 

ただ めいと一緒に過ごしている事が

心身の栄養になって支えられている感じラブラブ

 

どこかで躓いたら

ポキっと折れてしまいそうですが

 

寝不足気味なのでよーく眠れるので

大丈夫でしょうニコニコ

 

 

どこかでゆっくりしたいなぁ~と思う

今日この頃です

 

 

 

今朝も工事開始時間ピッタリの8時半から

ゴーゴーというドリル音

 

image

 

めいはママの横

 

image

 

だいぶ音に慣れたよね

でもやっぱりお疲れよね真顔

 

一緒にいるからががんばろ!

 

ママはカフェインとりすぎて

胃が痛くなってきてます汗うさぎ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m