梅が咲き出しました | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

昨日は暖かだったのに今日は朝から寒い

窓から見える山は真っ白い雲に覆われて

雪が降っているのかな?という感じ

 

そして明日は平地でも雪予報

寒いのは年々苦手に・・・無気力

 

 

お日様ポカポカの昨日晴れ

お買い物がてら公園にお散歩

 

image

 

透き通った真っ青な空に映える

綺麗に並んだメタセコイアが綺麗なこと乙女のトキメキ

冬ならではの景色

 

image

 

温かい日差しにおおわれて 

春が来たのではないかと思っちゃうくらい

 

image

 

この時期は蝋梅が満開

辺り一面 甘い香りに包まれています

 

image

 

梅園の梅はまだまだこれから・・・

 

でも 春は少しずつ

近づいてきているのを感じるお散歩でした

 

image

 

お日様あびて めいもご機嫌でしたラブラブ

 

 

 

昨年訪問した松本のお友達が

明日は30センチ近く積もる予報なのだと

話していました雪雪

気を付けてね

 

MAYママが松本に住んでいた頃

1メートル近く積雪したことがあり

とんでもない地に引っ越してきてしまったと

思ったことがあったなぁ無気力無気力

 

それからはそんなドカ雪はなかったけれど

 

 

大雪予報地域の皆様

被災地の皆様

お気をつけて暖かくお過ごしください

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m