iPhoneのポートレート機能 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

スマホを新しい機種に替えて

良かったと思ったのが写真撮影カメラ

 

新しいPhoneのポートレート撮影

 

勝手に背景をぼかしてくれて

被写体を際立たせた写真が撮影できる機能

 

おかげで

上手に撮れるようになった気になれる爆  笑

 

 
被写体のめいも さらに美しく撮れる
 
カメラ目線までくれた飛び出すハート

 

 

楽しくて何枚も撮ってしまう

いいねぇ~ハート楽しいね~ハート

 

image

 

ただいま

どこかに旅行して写真が撮りたい気分上昇中

 

今年の秋こそは京都へ行きたいけれど・・・

 

9月末オープンのホテル

お姉ちゃんはしばらくは忙しそうですショボーン

 

 

 

昨日は叔母の家へ・・・

先週 息切れだったりめまいだったりで

行かれなかったのですが

 

その間 

ご近所さんが訪ねてきてくれたり

太極拳にハマって頑張っていたとかで

すっかり元通りの元気な叔母に

戻ってくれた感じです

 

叔母の話はまた後日

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m