ALOHA~! | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

しばらく猫ブログから離れていましたが

本日はめい一色猫猫

 

 

最近のめいは ALOHA~な毎日ハートのバルーン

 

 
すっかりお気に入りの箱になっています
 

 

 
Aloha~!とのぞき込んでみたり
 
 

Aloha~!と ペロリンしたり

 

 

気がつくと最近はここにINNハートのバルーン

 
image
 
夏に向けていい感じやしの木な めいでした
 
 
 

我が家では他の猫飼いのお家と同じように

「オーサムストア」の爪とぎベッドを

いろいろと購入させていただき
 
image
 
image
 
image
 
なかなかな人気だったのですが
先日 突然の破産宣告にビックリびっくり
 
閉店してしまう前にお店に行こうとも
思っていたところですが・・・
 
お気に入りが見つかったので
まぁいいかな っと照れ照れ
 
 
 

Aloha~!の前は 

Amazon生活もしてました

 

image

 

こちらの箱については 

またこの次・・・

 

今朝はママの横キープです

 

image

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m