最近のめいが気になるもの | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

最近のめい

 

いかついお顔ショットですいませんニヤリ

 

 

気になって気になって

しょうがないものがある凝視

 

 
それが 自分の尻尾黒猫しっぽ
 
生まれたときからくっついているのに
12年も一緒にいるのに
今更 気になるなんて・・・ね
 
 
なかなか動画がとれないのですが・・・
時々 尻尾を追いかけて
グルグル回っているのを見かけます爆  笑
 
 
ご飯の支度をしている時 か
お風呂に入っている時
お風呂の外でドタバタまわっているのがわかる
 
最近は箱の中でもグルグル 笑笑
 
 
自分の気持ちとは関係なく
動いているのが気になるようで・・・

 

 

いつもいつもチュパチュパしているのに

 

なんだか猫って

不思議で面白いなぁ~と思うのでした

 

いつか動画が撮れたら

UPしたいと思います黒猫しっぽ

お楽しみにウインク

 

 

 

昨日 お買い物に出たときに

通り道で見つけた紫陽花

 

image

 
いつの間にか もう紫陽花の時期
例年より早いよねあじさい
 
鎌倉へ出かける予定があるので
紫陽花も愛でられるといいな
 
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m