月命日 りんを想う日<10年前> | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

昨日3月24日は りんの月命日でした

朝から良いお天気で良かったと思ったら

午後から予報通りの雨、雨、雨・・・

 

満開の桜をどこかに

見に行きたかったのですが断念ショボーン

 

 

 

10年前の昨日は

お姉ちゃんの大学の卒業式でしたブーケ1

 

りんがMAY家に来てちょうど1年

まだまだおチビちゃん

 

見たこともない不思議な格好をした

お姉ちゃんに興味津々ハート

 

成人式の時はイギリス留学中で

出席も振袖も着ていないので

袴でなく振袖で出席桜

 

 

めいは

怖がって近付きもしなかったっけ爆  笑

 

 

着物の袖にどっかりと坐り

何気にポーズ照れ

 

お手て開いて

可愛げのないポーズでしたが

これもまた懐かしい想い出

 

りんなりのお祝いだったのかもラブラブ

 

 

まだまだ あどけないりん

 

 

まだまだこの頃は めいりん仲良かったねラブラブ

 

それにしても りん ちっちゃいニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m