満開の桜が見たい | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

この不安定なお天気 気持ちも沈みがち

関東以外は晴れのようですが

MAYママ地方は朝から雨

 

桜が散ってしまう前に見たいなぁ~桜

 

これは以前コッコちゃんのところで見た

河津桜 かな

 

 
午後から晴れてくれますように・・・晴れ
 
 
 
叔母もこの天気ですっかり沈みがち
晴れたら多摩川の土手でも行きましょう桜
と 誘われてお出かけしてきました
 
image
 
横田ベースの中の桜も満開
叔母の家はもうすぐ・・・
 
お花見 ちょっと寒すぎるね!
ということで 中止
 
叔母の家でのおしゃべり会となりました
 
この日のランチは
スウェーデンミートボールとマッシュポテト
シーザーサラダにたまごサンド
 
image
 
叔母のランチはカフェに行かなくても
いつでもおしゃれランチニコニコ
 
おしゃべりでストレス発散飛び出すハート
 
次こそ多摩川土手に行こうね!と・・・
帰宅したのでした
 
 
 
めいとスタバの桜ベアリスタARで撮影会
ことしもやりますよ音符

 

 
なかなかいいんじゃないニコニコ

 

 
カメラ目線も ばっちりニコニコ

 

 
次は動画撮ってみよう~っとハート
 
 
 
でも本物の桜 楽しみたいな桜
落ち気味の気分 盛り上げたいな桜
 
桜は体にたまった悪い気を
取り除いてくれる力があるといいます
良い運気を呼びこんでくれる
 
桜パワーにあやかって
良い運気、元気欲しいなぁ~スター
 
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m