HAPPY BIRTHDAY to めい | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

めい  本日3月15日で12歳飛び出すハート

人間で言えば64歳のおばあちゃんおばあちゃん

 

image

 

こんなにも可愛い64歳ラブラブ

 

 

めいとの出会いは 12年前の4月

 

新居に引越したら猫を飼いたいと

ペットショップHPで見つけた可愛い子三毛猫

 

マンチカン5兄妹

短足ちゃんが2人 長足ちゃんが3人

 

短足ちゃんは予算オーバー無気力

 

見に行くだけね!のはずが

あまりにも小さくて

可愛くて可愛くて 即決飛び出すハート

 

 
片手でつまめるサイズ
 
まだママ猫から離すことができなくて
後日お引き取りだったのよね
 
110521_163044_ed.jpg
 
ティッシュ箱に入ってしまうような大きさ
 
110514_155008_ed.jpg
 
この小さな天使に
家族みんなメロメロでしたラブラブ
 
 
大きくなっても可愛さは変わらず
凛とした大人の美しさも加わって
 
image
 
毎日みんな癒されています

 

 
今日はチュールでお祝い爆笑
 
お誕生日おめでとうクラッカー
ずっと元気でそばにいてね
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m