4年ぶりの再会に はしゃいだ日 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

長野県松本時代の友人と4年ぶりの再会乙女のトキメキ

慣れない土地でしたが

この2人の友人がいてくれたおかげで

いろいろな事が乗り越えられた

 

昨年?松本から柏に引っ越したお友達

ご主人がコロナになってから後遺症があり

出歩くことができなくなってしまった

 

そこでお家訪問

 

お年は 一回り上かとおもっていたら

あれ? も少し上だったあせる え⁈

 

でもみんな変わらないねぇ~ニコニコ

 

2人とも年上なので

とてもとても可愛がってくれて・・・

 

きっと 出会った頃は

今のMAYママより皆若かったよね照れ

 

20年来?もっと?

記憶にないくらい前からですニヤリ

 

ジム仲間から始まった友情でしたが

今では大切な友人たち

 

image

 

チョキする姿が皆の年齢を感じさせてるね汗

 

MAYママが11年前に今の地へ移っても

年イチで出てきてくれて東京1泊旅行音譜

 

コロナで立ち消えてしまい

なかなか会えなくなりましたが

やっとやっと会うことができました

 

やっぱりいいなぁ~

4年という歳月を感じさせない

会えばいつも通り乙女のトキメキ

 

もう一人の友人と日暮里で1泊

法事でこの前行ったばかりなのですが・・・

 

友人も猫仲間ってことで猫好きの聖地

 

image

 

ノルの さくらちゃん

 

image

 

スコの りく君

 

毎日癒されているとか・・・

来年は会いに行かなくちゃラブラブ

 

夜は久しぶりに居酒屋さんへ

飲みに行くなんてことがないので

楽しかった~ラブラブ

 

image

 

猫さんに会わせたいと

日暮里を選んだのでしたが

 

雨がぽつぽつ 

猫ちゃんには会えなかった~無気力残念あせる

 

それでも猫雑貨や猫菓子GETし
喜んでもらえて
帰宅の途につきました電車
 
 
MAYママがいない日
日中はパパさんもいたし
夜には帰宅したお姉ちゃんに夜食
 
image
 
そんなに寂しくはなかったかなニコニコ
 
 

今日は安心して上で寝ていますzzz

 

 
涼しいしめっちゃ曇っているし
良く寝られる気候なんだろうなぁ
 
しっかし よく寝るzzz

 

 
全然起きてくれないから
ちょっとつまらないママです無気力

 

 

たくさん話を聞いてもらい
たくさん話をして 
今日は気持ちがスッキリな感じニコニコ
 
何でも話せる人がいることは大切
 
学生時代からの友人や
子供を通してのママ友
転勤先でのそれぞれの友人
大人になってからの友人
更にブログを通して知り合った友人
 
どれも皆 宝物です
 
お友達になってくれて本当にありがとう
そして
今後ともよろしくお願いしますニコニコ
 
 
めいは起きる気配なし
今のうち お昼にしましょナイフとフォーク
 
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m