帰国して1週間 ロンドン旅行話 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

約4年ぶりのイギリスへ行って来たお姉ちゃん

あっという間の1週間から

帰国して1週間が過ぎました

 

スーツケースもやっと片付け

お土産も整理しはじめる

 

仕事がお休みの日

旅行の写真を見せてもらいながら

いろいろな話を聞きました

 

楽しそうだなぁニコニコ

 

 
晴れの日が少ないロンドンなのに
渡英中はほとんど晴天晴れ
 
日頃の行いが良いのか?!

 

 
ビッグベンの後ろに日が沈み

 

 
漆黒の夜 ビッグベンをまた見た
目玉が光っているようにも見えるよね凝視

 

 
夜のロンドン三日月
いつ見ても 素敵な街並みラブラブ

 

 
ハロッズまじかるクラウン

 

 
ロイヤルエクスチェンジの中に出来た
フォートナム&メイソンコーヒー
 
おしゃれすぎー乙女のトキメキ

 

 
2年間住んだ町へも行って
一緒に暮らしたおばあちゃんにも会えたニコニコ

 

 

緑が綺麗なグリーンパーク

 

 
素敵すぎる本屋さん本
はぁ~行ってみたいラブラブ

 

 
トワイニングの本店
こんな風に紅茶に囲まれてみたいラブラブ

 

 
めいはすっかりいつもの生活にニコニコ

 

 
やっぱり
お姉ちゃんがいてくれるのが一番ね爆笑
 
ママもいつかは行ってみたいラブラブ
 
あこがれのロンドンイギリス
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m