頭隠して尻隠さず | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

最近お気に入りのTVハウスパソコン

 

ちょっと狭いのではないかなぁ~

という心配をよそに

しっかり利用してくれています

 

が・・・

 

 
なんと まぁ凝視
 
本にゃんしっかり入っているつもりで
微動だにしませんが(笑)
 
「頭隠して尻隠さず」
という言葉がぴったりな入り方爆  笑

 

 
そんな心の声が聞こえたのか
入りなおしましたが

まだお尻 でてますよぉ~爆  笑

 

 
気が付けば方向を変えてお寝んねzzz
でもやっぱりちょっと狭そうね
 
ぐに手だし お顔つぶれてる感ニヤリ

 

 
これが一番良い寝方かなニコニコ

 

 
ふあああ・・・あ、起きた音符

 

 
さらに大きなあくび
 
可愛いなぁハート
 
 
 
 
 
最近かなりお疲れ気味のお姉ちゃん無気力
 
甘いものが食べたいというので
人気のようで
何度行っても買えない
フルーツタルトの店へ・・・ショートケーキ
 
ちょうどのおやつタイム
やっぱり売り切れでした~煽り
 
image
 
しかたがないので違うお店でGETショートケーキ
これはこれで美味しかったけれど
またチャレンジしなくちゃ爆  笑
 
これから外国人が入ってきて
やっと本来の業務ができそうなのに
無理せずね・・・・ウインク
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m