へそ天と紫陽花ベビー | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

5月最後の日曜日 五月晴れ 

湿気もなく心地良いを通り越して 

熱くなってきたMAY地方です晴れ

 

めいもご機嫌麗しく

久しぶりにへそ天音符音符

 

 

めいのへそ天って

ちょっとひねりが入っているのね~♪

 

image

 

可愛いなぁ~ハート

 

 

でもね

上から見るとお腹ポッテリ爆  笑

 

アシカのようにも見えますが

ご愛敬で・・・爆  笑

 

 

 

 

テクテクと歩いてお買い物へ

 

街路樹の植え込みの紫陽花が

小さなお花をつけていました

 

 

ほんのり色づいた小さな紫陽花

 

 

紫陽花は市の花なので

街のあちこちで見かけることができます

 

これからの花が成長して

綺麗な色の変化が

見られるのが楽しみです

 

鎌倉の紫陽花も観たいけれど

混雑半端ないでしょうから

どうしようかなぁ~

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

音符犬猫あざと可愛い