食べるかな?めいのもぐもぐタイム | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

ブロ友さんが紹介してくれた

『AIM30 猫フード』

 

これは

猫ちゃんの健康維持を目的としたご飯

 

image

 

療養食ではないので普通の猫ちゃん用

 

AIMというたんぱく質を活性化させて

腎臓の働きを助けてくれる成分が

入っているそうです

 

気になってはいましたが

なかなかお店では見かけず・・・

 

腎臓ケアは気になりますが

療養食、腎臓に良いというご飯は

美味しくないので食べず

腎臓ケアおやつしか口にしないめい

 

試しにといつものご飯に混ぜたところ

もぐもぐ もぐもぐ

美味しそうに食べてくれました

 

image

 

少しずつでも食べられれば

少しは成分が働いてくれるかしら?

と、ここ数日

混ぜて食べてもらっています

 

image

 

美味しいのか 爆食い爆  笑

 

めいの好きなチキンの香り

香りが結構強めなので

良いのかもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

めいのもぐもぐタイムに合わせて

ママたちは

鎌倉で購入した焼き菓子でおやつタイム

 

image

 

こちらも気になっていたスイーツショップ

 

イートインは混んでいたので

テイクアウトで

大好きなカヌレなど焼き菓子をお持ち帰り

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

昨日の大雨が嘘のような快晴晴れ

 

image

 

ママの横でくつろいでおります

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m