端っこが好き | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

朝晩が寒くなってくると
クッション率がぐんと上がるめい
 
image
 
クッションが沈んで
包まれるようになるのが
良いのでしょうね
 
人間が座っても心地良いもの(*^^*)
 
で 最近見るのがこの端っこ位置
 
 
大きなクッションなのに
そんな端っこにいなくても・・・

 

 
お尻はみ出てるし
 
image
 
夕べも・・・
 
落ちないように
しがみついているようにも
見えるんですけど(笑)
 
image
 
そんにゃことにゃい!
と 言われた?!
 
image
 
そして 今現在
 
image
 
端っこが好きなようです
 
気持ち良さそうにお昼寝中 zzz...
可愛いなぁハート
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m