「親バカフォトバトンリレー」頼まれました | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

 

大好きなブログの作者

食いしん爺こと千葉さんから

突然の「親バカフォトバトンリレー」が・・・

 

バトンが回ってくるといつもは

申し訳ないのですが断っているめいりん家

 

千葉さんの愛猫ルハンくん

アメショーですが我が家のめいりんと瓜二つ

可愛い可愛い弟分

 

是非是非 訪ねていってください

盛岡食いしん爺・千葉さんのブログ

 

それもあり、千葉さんに頼まれちゃぁ~

ってことで奮起しました

 

恥ずかしながら親バカさせていただきます

 

 

我が家の自慢の美人猫 めい

 

 

 7歳 足長まんちかん

 

 

 

 

 2011年5月に我が家へやってきました

 転勤族アパート暮らしだった我が家が

 持ち家となり猫が欲しいと連れてきた可愛い子

 

 家族全員が一瞬でメロメロになりました

 

 

 

 

 翌年やってきたのが りん

 元気いっぱい 常に動き回っている子

 今でもそれは変わらない

 

 

 

 

 マンチカンとスコティッシュでしたが

 同じ柄 まるで親子のように過ごしていました

 

 こんな姿に目じりが下がる下がる・・・

 

 

 

 

 今ではほとんど一緒にいることはない二人ですが

 いつまでも我が家の癒しの中心で

 いてくれることでしょう

 

 

 も一つ 自慢の子供たち

 お姉ちゃん 姪っ子 お兄ちゃん

 

 

 毎年盆暮れには

 岩手の実家で3人姉弟のように仲良く・・・

 

 

 

 

 昨年 姪が結婚

 この先何年か後には続いていくのかな・・・

 

 ピースする姿は相変わらず・・・(笑)

 

 みんな立派に成長してくれてありがとう

 

 

 これからも めいりん家 

 よろしくお願いいたします

 

 

 申し訳ありませんが

 親バカフォトバトンリレー

 ここでストップさせていただきます

 

 鎌倉の話はまた明日ajisai☆☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね