ベロベロ星人登場! | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

 

 ザーリザーリと嫌な音が・・・

 テーブルの下から覗くと

 怪しげな動きをしている子が・・・

 

 

 出かけるように掛けていたカーディガン

 

 

 

 

 あらら・・・爪がビックリ

 

 

 

 

 丁寧に舐めあげてくれています

 

 我が家のベロベロ星人 べー

 久しぶりの登場です

 

 動画も撮ってみましたよVideo orange

 

 

 

 小さい頃から

 舌触りのよいものを舐めるめい

 

 困った子ですはぁ~

 

 

 

 

 早くしないと終わってしまうよ~!と

 急きょ お友達に誘われ

 鎌倉へ紫陽花を見に行ってきますねajisai☆☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね