気分がのらない日はこれに限る | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

 

 

 何となくご機嫌斜め・・・

 

 

 にゃあにゃあうるさいし・・・uwa-n!!*

 

 最近 少しずつしかご飯食べないので

 すぐにお腹がすくみたいはぁ~

 

 毛玉が溜まっているのかな?

 そのうち ゲボーってきそうですuwa-n!!*

 

 

 

 

 そのにゃあにゃあに

 うるさいなぁ~! と

 こちらにもご機嫌斜めな子猫・むっ

 

 その度に追いかけて シャーちううっ

 

 

 

 

 そんな時は

 ちゅーるで仲直りペロリ

 

 気分も良くなります天気

 

 ちゅーる様様だねハート

 

 

 

 何となくママも気分がのらない

 最近 疲れやすいし・・・気候のせい?

 

 

 そんな日はお花を見て癒されよう・・・天気

 

 

 

 

 公園の紫陽花はもう少しで見頃かなajisai☆☆

 来週 もう一度行ってみようお天気サンサン

 

 

 

 

 終わりかけのバラも

 遠目から見ると綺麗だった天気

 

 花を見ていると気分いつの間にか晴れてくる天気

 花の力って偉大

 

 でもかなり 暑かったお天気サンサン

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね