やっぱり我が家の次男は頼りになる!(私専用のお手伝いさんです笑) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ



イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し




先日



長男の成人式の日曜日のディスコパーティのスウィーツテーブルで使う

チュッパチャプスのお花を作りました飛び出すハート

キューン

下差し



が…



計算ミスはてなマーク

チュッパチャプスを120個弱使ってしまいましたので汗




我が家の大黒柱Jが新たに120個発注DASH!




今回はサワータイプのチュッパチャプス飛び出すハート

下差し


キューン





それが昨日届きましてDASH!

(早いよねぇアマゾングッド!





早速

私専用のお手伝いさんである

我が家の最強愛され男子こと

小学5年生の次男の登場ですウインク

キューン


下差し


キューン




私に手伝わせてはくれません笑い

笑




ゲラゲラ



そうなんです

チュッパチャプスを刺すのに

結構力がいる!!

笑




どんどん

刺していく次男

下差し


キューンキューンキューン




私よりも

丁寧な仕事をする次男ドキドキ



隙間なく

チュッパチャプスを刺していきますラブラブ

下差し


キューンキューンキューン




まじで上手飛び出すハート

OK






そして…




完成びっくりマーク

拍手拍手拍手

下差し



キューン愛キューン





やっぱり

可愛い飛び出すハート

ラブ





我が家の次男なんですけどおいで


あまりにも

隙間なく綺麗に刺しすぎて

途中でチュッパチャプスが

足りなくなりあせる笑い



私が前回余らせた

チュッパチャプスを再利用♻️

グッド!

(バレないように一番下に数個紛れています)







使用している

鉢の大きさが違うので

若干の違いは出てしまいましたが…あせる




上出来ですウインク

下差し


キューン




通常美容部員をさせて頂いている

本日の日曜日は…


私は

日曜日のお仕事を明日(祝日です)に変えてもらいお願い

(チームにも大変迷惑をかけておりますあせる



我が家のツンデレ王子こと

中学2年生の長男ビックリマーク

成人式を迎える長男のリハーサルに参加ですウインク

キューン

(本人もそうかもしれませんが、何故が何もしない私が緊張する〜アセアセ










この球体の発泡スチロールを使って

好きな造花とかを刺して

オブジェを作っても可愛いと思います飛び出すハート

下差し