3度目の正直!(次男のはすぐ届きました笑) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し





我が家のツンデレ王子こと

中学 2年生の長男が成人式を迎えますドキドキ


🟰


我が家の長男はお誕生日を迎えますラブラブ





という事で

お誕生日プレゼントはてなマークとして

成人式のディスコパーティで履く靴を新調しようとしました!!




たかが

スニーカーを一足購入するのに

色々ありましたあせる

下差し

ムカムカムキーッムカムカムキーッムカムカムキーッ




そして



本日

同じ配送会社が長男の靴を家に配達してくれる日でした!!

(不安しかない汗






朝のスロットでしたが

私は成人式関係の諸々&お誕生日の為の諸々

大変忙しくしておりましたので

家にはおりませんあせる

アセアセ




いつも

我が家ではオンラインでお買い物をする時や

郵便屋さんが配達してくれる大きめのものは


100%ポーチに置かれているのですグッド!

キューン

(家の玄関のドアは鍵をかけておりますが、ポーチのドアの鍵はかけてないのです)








諸々を済ませて

祈る気持ちで家につき

ポーチのドアを開けた私の目に飛び込んできたのは…

下差し


拍手拍手拍手




ナイキの靴よねはてなマーク


位のサイズの箱ビックリマーク





期待に胸は膨らみます音譜



そして

この箱の中には…

下差し


キューンキューンキューン





これ

絶対に靴ですウインク

キューン






はいビックリマーク




これが

正真正銘の3度目の正直飛び出すハート

(時間かかったよぉ笑い泣き






やっぱり長男の靴でした!!

拍手






丁度

明日が長男のお誕生日なんです音譜






ギリギリで間に合いました〜飛び出すハート

おーっ!



そして



こちらは余談ですがおいで




日曜日にオーダーした

我が家の最強愛され男子こと

小学5年生の次男の靴

(こちらはアディダスですドキドキ




オーダーした2日後には我が家に届いております音譜

(同じく全員が家を出ている間の配送でポーチに置かれておりましたチョキ

下差し


キューン



あぁ

可愛ぇ飛び出すハート


このくだりも皆様いい加減飽きましたしたよねはてなマーク

笑





いや

それにしても

派手だなガーン

下差し


キューンキューンキューン







これなら

どこに行っても

すぐに次男が見つけれそうです笑い

ゲラゲラ




さぁビックリマーク



この真っ白な長男の靴が

一体どれ位白いままでいられるでしょうかはてなマーク笑い

笑

(母としては大事に履いてくれと念を送っていますゲラゲラ

きっと1週間位でグレーになるだろうなと覚悟もしています笑