どこまでも運のいい男、次男!笑 | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し



我が家最強愛され男子こと

小学5年生の次男が


何かと選ばれてしまう事は

このブログに何度も書かせて頂いております!!

キューン

下差し




そんな彼が

本日学校からもらって帰ってきたのがこれ!!

下差し


キューンキューンキューン



相変わらず

可愛えぇ飛び出すハート

ラブ

(えへへ、親バカ出ちゃいました笑い





それよりもおいで






なんではてなマーク

ガーン





ついこの間

ミニビリヤードもらったじゃんはてなマーク






今回は

ナーフガンでした音譜


しかも動く付き!!

おーっ!

下差し


キューン





電池も自分で入れられますラブラブ

(当たり前〜笑ですが、スクリュドライバーがどこにあるか知ってるし、使ったら元にもどして

くれるしドキドキこういうとこよねぇラブ

下差し


キューンキューンキューン





そして

完成した的がこちら音譜

下差し


キューンキューンキューン



意外としっかり動くグッド!

(めっちゃうるさいけどむかっ





兎に角

本人はとても嬉しそうですドキドキ

(それは嬉しいよねはてなマークおもちゃあまり買って

あげないしね笑い泣きこれで安息日にまた遊べるものが増えた〜って喜んでおりましたキューン

やっぱり可愛えぇなぁラブ




因みに


今回は(もはてなマーク)何故学校から

このおもちゃを貰えたかと言いますと…




それは





ビンゴ勝ったから飛び出すハート

キューン




本当に我が家の次男は

どこまでも運の良い男です!!

キューン