#恥ずかしかった言いまちがい | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

恥ずかしかった言いまちがい

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し




これは

私が勤めさせて頂いている高校でのお話ビックリマーク




遡る事3年前の事です。

私と同期で入ったロシア人の女性がいるのですがおいで

(彼女はヘブライ語と英語とロシア語が堪能です)






学校で丸一日かかるスポーツイベントがあった日の事ですキラキラ



彼女は担当していた

高校 2年生の男子生徒さんと別の部屋にいたんです。




そこに

グループのチャットで全員集合の号令が!?

下差し

『今からSENチームは全員201号室に来て下さい』






それに対してこのロシア人の同僚が…


『I can’t come as Max is having intercourse activity with me』

(Maxは仮の名前です)







びっくりマークはてなマーク

ガーン






Intercourse は日本語訳で性交渉あせる

アセアセ





同じ部屋にいた全員が一瞬ガーンってなってからのゲラゲラ

大爆笑

笑




彼女気づいてないよねはてなマークあせる


これ教えてあげた方がいいよねはてなマークあせる


って話になりまして


早速訂正が入りました笑い

ゲラゲラ




因みに

このロシア人の同僚が本当に言いたかったのは…

下差し

『 I can’t come as Max is having interhouse activity with me』



笑



学校内で生徒達が4つくらいのグループ分けをされているのですが

スポーツや何かをするときに

学年の垣根を超えてこのグループで括られる事が多々あるのですウインク

キューン


そうなんです!!

校内でスポーツの対戦をする時に使う英単語です音譜


校内対抗戦みたいな感じですかねはてなマーク





性交渉対抗戦

笑





しかも一緒にいたのが高校 2年の男子生徒さん笑い






このロシア人の同僚

すごく恥ずかしかったようで

後で自分で笑いに変えておりましたキラキラ

笑






彼女は元々教師の資格を持っているのですが

イギリスで取った資格ではないので

イギリスで再度トレーニングを受けながら

今はSENスタッフではなく

ヘブライ語の先生として同じ学校で働いております飛び出すハート

キューン


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する