こんなタイミングで美味しいパンを発見してしまいました | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですドキドキ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し



すごいタイミングで

私の行きつけのスーパーで


とても美味しいパンを発見してしまいました飛び出すハート

キューン




タイミング的には最悪あせる

笑い泣き



何故なら

もうすぐパンを食べられない日々がくるからです泣

下差し




とはいえ


まだ今は普通に色々なものが食べられますので


数日前に買ったばかりですが

今回もこのパンを購入!!

下差し


キューンキューンキューン


下矢印


キューン




我が家のツンデレ王子こと

中2年生の長男は

実はサワーブレッドが好きドキドキ




わぁ

長男の好きな

サワーブレッドだぁラブ


思って購入しましたが…




なんだか

ラベルに書かれてる名前が違う汗



Coburg Cobはてなマーク



ググりました笑い


Coburg cob とは丸いパンで

トップに切り込みが入っている

パンの事だそうです音譜





このパンなんですけど…



パンがあまり好きではない

私でも

丸々ペロッと食べれるくらい

美味しい飛び出すハート



中がふわふわでしっとりしてるのに

側はしっかりしていて

食べ応えがあるのですドキドキ

(パンにほのかな甘味も感じるのです)




しかも


お値段

なんと!?



69Pびっくりマークびっくりマーク

(£1しませんガーンお財布に優しいドキドキ





これをスライスして

そのまま食べてもめっちゃ美味しいです

(生で美味しいって結構だからね)


が…


スライスしたものを軽くトーストして

アボカド🥑と半熟の目玉焼きとチーズ

を乗せて頂いたら

美味しすぎて

鬼リピート中です音譜

ラブ





このベーカリーのパン職人さんの

新作なのかなはてなマーク

(モリソンズ全国展開なのかなはてなマーク






特設ワゴンが設置されていて

そのワゴンいっぱいに

このパンが置かれてました!!

キューン

(この1種類だけがドーンと置かれてました)




自信作はてなマーク



もし

これが新作ならば

パン職人さん天才グッ

キューン



この

我が家の行きつけのスーパーですがおいで



侮れませんグッド!




サラダバーも美味しいし音譜

観葉植物もいつもビビっとくるもの置いてあるしラブラブ

パンやマフィンなどのベーカリー系のものも

全部美味しいドキドキ

(私はここでいつもクロワッサンとレモンマフィンを購入しますドキドキパン好きなのかはてなマーク







前回のこのスーパーのランチのご紹介はこちら!!

(私の大好きなサラダバーのミールディールはこのブログに貼り付けてます)

下差し





あまり

食べ物が美味しくないで有名になってしまった

🇬🇧イギリス🇬🇧

ですが…



なんだか最近ちょっと進化しているようなはてなマーク

気がしていますキラキラ

(私の期待値が下がったのだろうかはてなマーク笑い意地でもイギリスを信じてないみたい笑









今晩のフライデーナイトディナーは

おくらばせながら

我が家の大黒柱Jのお誕生日仕様ですドキドキ

愛



生クリームのトッピングの日本のケーキを焼き

時間があったので

更に日本のプリンを作ってます音譜



これで

鬼嫁なんて言わせないはてなマーク笑い

(自分でそう呼んでましたけどねゲラゲラ本当はロールケーキを作ろうニヤとしたのですが、

我が家の最強愛され男子こと次男に他のケーキが食べたいと言われてしまいました汗泣

やっぱり毎週毎週、週に2回もロールケーキ食べてたら特別感はなくなるわよね笑