So Satisfying !笑 どうやら次男はこういうのが気持ちいいらしい笑笑 | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます音譜

イギリス🇬🇧はマンチェスターより
愛を込めてドキドキ
まちゃママです指差し




我が家の最強愛され男子こと
小学5年生の次男ラブラブ


つい先月に
10歳になったんですビックリマーク
下差し



今回のお誕生日は

祖父母や伯父叔母からのお金を合わせて

残りを私達で補充をして


I Padがプレゼントだったんですおーっ!

キューン





ですがおいで




長い事ケースを買ってあげてませんでしたあせる




何故なら

お誕生日会

下差し


では


お友達達から現金のプレゼント🎁

頂いているので

私達はてっきり

そのお金でケースを買うつもりだと思っていたからです汗

うーん






でも

次男はガンとしてこのお金をケースに使わないもやもや

(何故だかは教えてくれません笑多分I pencilを買うんだと思われます)





そんな時



アメリカ🇺🇸にホリデーに行っていた

独身の伯父が

息子達へのお土産をうちに持ってきてくれたんです。


その時に

チャンスとばかりに笑い

この伯父に

ケースを買ってくれる様に

自ら猛アピールしてました笑

ゲラゲラ

(ちゃっかり次男らしいです)






その数日後…



届いたのがこれビックリマーク

下差し



次男のはこれの赤色!!
キューン



手が比較的器用な次男

自分でケースを順調にはめていきます音譜

(私には全然手を出させてはくれません笑い)

下差し


キューン





次男が

保護シールを剥がす時に一言!!




So Satisfying びっくりマーク

笑

(すごい気持ちいいんだよね〜っていう意味合いです。何かが綺麗に決まった時に使うフレーズです音譜)


覚えておくと便利な言い回しですし

こなれ感のある表現ですよね。

シールが綺麗に剥がれた時や

何かがピタっとシンデレラフィットした時や

お掃除が完璧に終わった時なんかにも使えますウインク



下差し





という事で


これで次男のI Padは落としてしまっても

画面が割れる確率が低くなりましたグッド!


今までは

ケースがなかったのでお泊まりに行く時には

画面がひび割れるのが怖くて

私のI Padを持って行ってました汗

もうこれで

私のiPadは私のもの〜チョキ






完成びっくりマークびっくりマーク

拍手拍手拍手





このケースは

付属品で紐はてなマークベルトはてなマーク

がついていて

首や肩からかけられる様になってます音譜


斜めがけのバックみたいに

持ち歩けますビックリマーク


お陰で

子供達が

I Padを落とす確率も下がりますグッド!




大変お勧めですウインク




本日もお友達のお家にお泊まりに行っている

我が家の最強愛され男子ドキドキ



私は私のiPadが使えて

私も幸せですぶちゅー









子供用のI Padケースって

本当に可愛いですよね〜ラブラブ

下差し