「抱腹絶倒」とはこの動画の為にある言葉なり。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

ARMYの皆様に置かれましては

一度はご覧になったかも知れませんが。

 

 

もしまだの方いらっしゃいましたら

観て後悔はしません!!^^

 

 

ちなみに

この手の動画で2000万回以上の再生回数って

スゴくないですか!?

 

 

 

個人的に

「名作」だと思っております。

 

 

 

 

マンネラインのヤンチャぶり(特にJKの悪ガキぶり)が如何なく発揮され

まるでヤラセではないかと疑う位

「適材適所」のミッションw

 

 

 

 

崩壊するRM。。

 

 

 

そして

SUGAとJINに至っては。。。

 

 

 

 

ぷぷぷ。。www

 

 

 

 

二部構成でご紹介^^

 

 

 

トータルでそこそこの長さなので

初夏の夜長にでものんびりご覧ください^^

 

 

 

面白いですよーーーwww