1000本ノック、じゃなかったハグ。凄い。。。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

いくら軍隊で鍛えたとはいえ

かがみっぱなしは相当腰には来ただろうな。。

 

 

と無駄に整体師目線が出てみたり^^;

 

 

 

ハグの瞬間を待つ列に並んで

徐々にJINに近づいている時が

一番ドキドキが止まらないのではないでしょうか^^

 

 

そしていざ自分の順番が来たら

多分記憶飛ぶかもwww

と、妄想楽しみました~^^

 

 

 

男性ARMYもハグしてもらってましたね!!

 

うん、羨ましい。。

 

 

一人

青い服着た女性がキスしたように見えましたが

あれはちょっと残念。。

 

 

 

 

JIN、兵役本当にお疲れ様でした!!

 

 

そして

おかえりー^^