最近ハマっているレディスコミック。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

一条ゆかり作

「プライド」。

 

 

 

登場人物がそれぞれのプライドを守りながら

互いにそのプライドを時にはぶつけ合い

時には調和し合って

物語は進んでいく。。という感じ。

 

 

 

まだ読み始めて間もないですが

つたない説明では伝えきれない(スミマセン^^;)

バランスの取れたストーリー展開が

とても読み心地良いです^^

 

 

 

そしてそれぞれの人物の言葉から

「学び」もあります。

 

 

 

「一流の漫画家は哲学者でもあるよなぁ」

が持論です^^

 

 

 

本当に面白いレディスコミックは

読み手の性別を選びませんね!