横浜元町商店街をF1が走った日。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

大分前になりますが

元町商店街のメインストリートを

ホンモノのF1マシンが走ったんです!

 

 

 

長年のF1ファンで

丁度その頃元町の近くで暮らしていた自分にとって

正に運命に導かれたような出来事でした。。

 

 

 

 

当時の林市長、

グッジョブ!!

 

 

 

一般車両1台分の幅しかない通りを

(しかも石畳の道路を・・)

F1マシンが走る瞬間を見れる日が来るなど

誰も想像できなかった位特別なイベントだったので

当日は全国から約1万人!が集結したそうです^^

 

 

 

元町をご存じの方なら

あそこに1万人が一気に集まる光景は

想像できないかと^^;

 

 

 

自分も最前列で堪能する為に

まだ暗い時間から場所を確保しましたー

 

 

 

そしていざその時が。。

 

 

 

サーキットでもありえない位

言葉通りの「目の前」

F1マシンがカミナリのような咆哮を挙げながら通過した瞬間は

夢を見ている様な気分でした。。

 

 

 

 

※音量にご注意ください^^;

 
 
一生忘れられない想い出です^^