智慧と感性(1-50) | 仏教の教えと心理学で運命をデザインするプログラム

仏教の教えと心理学で運命をデザインするプログラム

仏教の師である真言宗の住職から10年間指導を頂き、
その教えからさらに14年の歳月をかけ整理体系化。
仏教と家族心理学や人間関係学を駆使した、
運命をデザインするプログラムをいよいよ公開。
(福岡県創業補助金採択事業地域3-2-1618)

 

 

 

 

 

 

感覚的に理解できる知性を

人は智慧と呼びます。

 

 

 

仏法の十善戒はその智慧を

自分の内面から獲得する方法です。

 

 

 

人は失敗して智慧を身につきますよね。

 

 

 

その中で自分の感性を磨く事は、

自分の生命の価値を

共感することにつながります。

 

 

 

あなた自身の感性がしっかりすれば、

あなたの心身は健全でいられるのです。

 

 

 

感性と智慧を磨くために

しっかり自分を見つめ、

しっかり思慮しましょう。

 

 

 

自分の命の価値を共感するために

最も大切な十善戒を身につけましょう。

 

 


●不殺生(殺さない)

●不偸盗(盗まない)

●不邪淫(浮気をしない)

●不妄語(嘘をつかない)

●不奇語(無駄口をたたかない)

●不悪口(悪口を言わない)

●不両舌(二枚舌をつかわない)

●不慳貪(貪らない)

●不瞋に(怒らない)

●不邪見(間違ったものの見方をしない)

 

 


この十善戒を守る事が

あなたを守り
あなたを救う事になるのです。

 

 


おい自分、しっかりしろ。



 

~~~~~~~

仏教 の教えと心理学で運命をデザインする

ライフデザインラボの城下柳泉でした。

 

運命デザイン×マネーデザインの

5万円相当の7つのプレゼントを

準備しています。

下から入り登録後

受け取ってください