自覚からはじめる。1-47 | 仏教の教えと心理学で運命をデザインするプログラム

仏教の教えと心理学で運命をデザインするプログラム

仏教の師である真言宗の住職から10年間指導を頂き、
その教えからさらに14年の歳月をかけ整理体系化。
仏教と家族心理学や人間関係学を駆使した、
運命をデザインするプログラムをいよいよ公開。
(福岡県創業補助金採択事業地域3-2-1618)

 



人はみな泥(欲、駆け引き、嫉妬)など

をかぶる世界で生きています。

 

 

 

その中で精一杯悩み、

その中で道を探し続ける。

 

 

 

人はこの方法でしか

生きていけない。

存在なのです。

 

 

 

だからこそ身を律し、

泥の中で一輪の華となる。

 

 

 

悟りはその訓練の末に

しか得られません。

 

 

 

いやおうなしに

辛いことは起きてくる。

 

 

 

それを踏まえて、

忍ぶことが消えるまで徳を積む。

 

 

 

その生活をしなが、

苦の中で本気で祈る。

 

 

 

すると必ず光が見えてきます。

その光をチャンスと見なす。

 

 

 

苦の中で、

智慧の剣を研ぎすまし、

 

 

 

周りは自分。

自分は周り。

と物事を眺める。

 

 

 

しょうがないじゃないですか。

 

 

 

自分の魂のレベルに合った

生活が目の前にあって、

 

 

 

自分の魂のレベルに合った

人間関係が目の前で繰り広げられる。

 

 

 

誰もが欲や駆け引きや

嫉妬などをかぶる。

 

 

 

この世界からは逃げられない。

 

 

 

だから、この自覚から始める。

 

 

 

だから今のこの場所で

自分を見つめてみて、

 

 

 

因果の道理を踏まえ、

 

 

 

智慧を磨きながら

前を向いて生きてゆく。

 

 

 

それしかないのです。

それでいいんです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

運命デザイン×マネーデザインの

5万円相当の7つのプレゼントを

準備しています。

下から入り登録後

受け取ってください