自分の死期を理解する。(8-10) | 仏教の教えと心理学で運命をデザインするプログラム

仏教の教えと心理学で運命をデザインするプログラム

仏教の師である真言宗の住職から10年間指導を頂き、
その教えからさらに14年の歳月をかけ整理体系化。
仏教と家族心理学や人間関係学を駆使した、
運命をデザインするプログラムをいよいよ公開。
(福岡県創業補助金採択事業地域3-2-1618)

 

 

 

 

 


後生を願って、

必死で祈り、

真面目に生きる。

 

 

 

 

すると死期が分かります。

死期が分かると、

死を受け入れざるおえない。

 

 

 

 

死を受け入れることができると

死の恐怖を超えることができるのです。

 

 

 

 

死期が分かるという事は、

自分の死後も分かるということなのです。

 

 

 

 

人は現実にくる自分の死を、

受容すると生への執着や、

とらわれた心から解き放たれます。

 

 

 

 

これが完全に解放された

心なのです。

 

 

 

 

正しい祈りの中にすべての答えがあり、

正しい祈りの中に真実があるのです。
 

 

 

 

 あっ、私は修行が足りないので

まだまだなんですけどね。

 

~~~~~~~

 

 

 

 

ライフデザインラボの

毎日配信しているメール講座で良かったら

学んでみて下さい。