6月 | 小林MANATE徹也のブログ

小林MANATE徹也のブログ

ドラマー小林MANATE徹也のブログ

こんばんは!

6月になりましたね
大分暑くなってきました

 

まずドラムスクールの空き状況

2.4回コースとも可能で
月曜日18:00と20:00
火曜日20:00
木曜日18:00と19:00

2回コースのみ
火曜日19:00
と空いてます

良ければ体験レッスンからどうぞ
ドラムスクールホームページ
http://www.studio-buru.com/school.php

問い合わせはこちらから
http://www.studio-buru.com/contact.php
大分暑くなってきたので、さすがにこの前コタツなど片付けました
愛猫タムちゃんのペースが優先になってます
さすがにタムちゃんももう暑いやろ。

このまえ5/31ライブ来ていただいた方ありがとうございました
次回は9月頃予定してます

この前、我が家の隣に4階建てのマンションが建つ事になりまして
裏も4階建てのマンションが建ってるのでだんだん囲まれてきました
最近マンション近所だらけです

工事が入る前に家屋調査してもらいました
振動などで家が傾かないように、すでに少し傾いてるので(汗)

ついでにたまにチラシ入ってる、京都市の無料耐震診断
ももう仕込みました

あるあるですが、京都市の申し込むと、「しなくても良いのでは?」と
まず諦めさせます
まあ、そこでヤルと言えば凄くのんびり進んでいきますけど。

正確な築年数知りたいとのことでしたので、登記簿などでも調べましたが
「錯誤」と書いてます
読めます?サクゴ。
まあ、不明と言うことで
姉などにも聞いて築年数は大体80年~100年くらいであろうと
すると町屋の分類になるらしく、耐震審査も大変らしいです。

普通に頼んだら高いと思います。ありがとう京都市

審査は1ヶ月後 結果報告は3ヶ月後です

話変わってYOUTUBE
広告ブロック使って有意義に見てましたが
最近広告ブロックは違法です!と警告がやたら出るので

思いきってプレミアム加入しました
費用負担はありますが、仕方ないかと。

怪談よく見たりしますので、快適です

では!