5月 | 小林MANATE徹也のブログ

小林MANATE徹也のブログ

ドラマー小林MANATE徹也のブログ

こんばんは!

5月になりました

明日からも黄金期間
皆さんはお休みですか?

私はすべて仕事ですが5/4だけは休みにしました
混んでるので出かけません

宣伝

まずドラムスクールの空き状況

2.4回コースとも可能で
月曜日18:00と20:00
火曜日20:00
木曜日18:00と19:00

2回コースのみ
火曜日19:00
と空いてます

良ければ体験レッスンからどうぞ
ドラムスクールホームページ
http://www.studio-buru.com/school.php

問い合わせはこちらから
http://www.studio-buru.com/contact.php

それと
5/31(金)
森本バンドで叩きます

京都シルバーウイングスにて
20:00スタートです(対バンあり)


春の発表会
4/28.29
無事に終了しました

出演者の方々はお疲れ様でした

今回見送られた方は次回出てくださいね

移転先のわからん屋で行いましたが、始めての場所ということもあり不安でしたが
何とかなりました
良かったです

2日目は飲みすぎてしまい
次の日は死んでました

演奏だけならいいのですが、飲みに行くとほんと身体ボロボロになっていくので
飲む量を気を付けないといけません

毎回言ってますが....

せっかくの休みなのでバイクでどこか出かけようと思いましたが、あいにくの雨
なので久々に家で映画を見ました(ホラー)

最近は映画館に行く回数はめっきり減って..
アマゾンプライムで見ました。

お気に入りの怪談士が5/3に怪談をするので見に行きたかったですが
仕事なので、配信で見ます
便利になりましたね~
音楽もやはり生で見るのが一番ですが...

唯一コロナのおかげ?か配信やリモートが一般化したのがありがたいことです

今回の発表会も特に制限などは無くして、
マスクしてる人もだいぶ減りましたね

あのコロナの状況化はいったい何だったのか?という感じですね