2023年 | 小林MANATE徹也のブログ

小林MANATE徹也のブログ

ドラマー小林MANATE徹也のブログ

こんばんは
12/29です
今年最後のブログ
今日で仕事納め
明日から10日ほどお休みします

スタジオの掃除は終わり
残り家の大掃除が少し残っております

今年は掃除と言うより不要品を沢山処分してます
1年使わなかったらもう使わないということで
大量のゴミが出ましたので、明日大型ゴミ持って行きます
1回では無理で2回に分けてです

不要品、久々にメルカリにも売れそうな物は出品しました
少し売れましたが、まだ沢山出品中です

良かったら見て下さい
欲しいのあれば購入お願いします
https://jp.mercari.com/user/profile/522306239

出品中のPS4とかお正月にゲームしようと思って購入しましたが
スーパーファミコン辺りから全くゲームしてない私には、あまりのゲーム機能の進化に操作が難しすぎて.....
最初1日だけ遊んで放置
なぜか購入した沖縄の三線も同じです

てなわけで
大掃除で風邪引かないように
皆さん良いお年をお迎え下さい!

今年もありがとうございました!