12月 | 小林MANATE徹也のブログ

小林MANATE徹也のブログ

ドラマー小林MANATE徹也のブログ

こんばんは

早いものでもう12月ですね
しかも最近寒いです

まず宣伝
ドラムスクール空き
2.4回コースとも可能で
月曜日20:00
火曜日19:00と20:00
木曜日19:00
2回コースのみ
木曜日17:00
と空いてます
良ければ体験レッスンからどうぞ
ドラムスクールホームページ
http://www.studio-buru.com/school.php

問い合わせはこちらから
http://www.studio-buru.com/contact.php

ライブはもあります
12/9(土)
森本バンドで叩きます(対バン有り)
京都祇園
シルバーウイングスにて
19時スタート¥2,500です
http://www.limekoubou.com/schedule.html
皆さん来てくださいね

ブログは年末もう一度アップする予定です

年末等いう感覚がまだないですが、色々忙しくなりますよね
最近は年賀状というのもほとんど出さなくなりましたし
おせち料理もネットで注文

大掃除くらいですかね、変わらず忙しいのは
この前、今までと同じ感覚で大型ごみを捨てに行ったら
なんと京都の大型ごみ持ち込みは予約制になってました
10月かららしいです。全く知りませんでした
ですので次の予約日まで私の車、大型ごみ満載でした

自分の2023年1月のブログ読み返してみて
なんと今年の抱負 簿記とは
自分で言いながら完全に忘れてました
何にもしてません

もう一つの抱負
時間を有効に使えたか?
どうなんでしょう?
用事などは結構テキパキするほうだとは思うのですが(精度は雑ですが)
自分ではよくわからないです
抱負で決めたことより、年の途中とかで、不意に始めたことが長続きしたりします。

コロナの時はあまりにも時間が出来たので、普段絶対しないような練習とかまでしてました。
それと投資の勉強したり、庭の大掃除したり
こんなの時間ある時しかできないですからね

投資は株価のチャートの分析とかまでなんとなくですが出来るようになりました
結果...まったく当たらず(涙)
少ない資金ですが少しでも増えたら良いなと、
少ないから減らしたくないという一心で買いますが、
希望と反対に行くことのほうが多いです。
チャートとか経済情勢とか、未来が本当に分かれば皆大金持ちになってますからね。

今年はまだまだですが、大分コロナ前の状況に戻った感じですね。
コロナの時期というのが、有益な時間にできるかはこれからです。
皆さんも頑張っていきましょう
私も頑張ります!

では!
年末またアップします!