2024年1月 | 小林MANATE徹也のブログ

小林MANATE徹也のブログ

ドラマー小林MANATE徹也のブログ

こんばんは!

皆さんあけましておめでとうございます
遅い~
すいません
ブログを忘れてたわけではありません。

1月になりましたので
まず宣伝から
今年のライブ予定は今のところまだ入ってません

ドラムスクールの空き状況
2.4回コースとも可能で
月曜日20:00
火曜日20:00
木曜日19:00
2回コースのみ
火曜日19:00
木曜日17:00
と空いてます
良ければ体験レッスンからどうぞ
ドラムスクールホームページ
http://www.studio-buru.com/school.php

問い合わせはこちらから
http://www.studio-buru.com/contact.php

お正月は9日間ほどの休みを取りゆっくりしました
年末は怒濤の大掃除と不用品処分
家が大分すっきりしました

大変だったのがスタジオの受付カウンターの天板ヤスリがけ
ポリッシャーで粗めのヤスリで磨いたら、見違えるように綺麗になったのですが
粉塵が....
養成シートで保護はしてましたが意味なし
しかも大掃除終わってから机ヤスリがけするという段取りの悪さ
あらゆるとこに粉塵が飛びちって、その掃除に膨大な時間を取られました
まあ、その甲斐あって綺麗になりました
スタジオ来られる方は見て下さい

正月に近場の滋賀県で1泊だけ旅行に行きました

今年の抱負
昨年は簿記の資格という
自分でもあきれるような抱負出してましたが

なんかあるかな~
特に決めてはいません。

でも、今までどちらかというと色んな人に助けてもらったり、そういう人生だった気がしますので
今年というか今後は逆に色んな人を助けてあげて行けたら良いな~
と漠然と思っています

和泥合水
少し違うかな~
あんまり意味分かってないかも

一宿一飯の恩義
なんか微妙

上手く伝える言葉が分かりませんが

そんな感じで頑張りたいです

では!