6月 | 小林MANATE徹也のブログ

小林MANATE徹也のブログ

ドラマー小林MANATE徹也のブログ

こんばんは!

6月ですね
知らぬ間に梅雨入りしてたとは

まず宣伝
6月はライブは無し

ドラムスクール空きは
2.4回コースとも可能で
月曜日20:00
火曜日19:00
水曜日20:00
木曜日19:00
と空いてます

良ければ体験レッスンからどうぞ
ドラムスクールホームページ
http://www.studio-buru.com/school.php

問い合わせはこちらから
http://www.studio-buru.com/contact.php


この前我が愛車ダイハツのネイキッド(車10万キロ越え)が走行中エンジン警告灯が点灯
「!!!やばい、なんだ?」
止まって確認しても特に異常も無いし、恐る恐る走り出したら消えて
ホッとしたら又点灯 その繰り返し
問題なく普通に走るし、でもなんか気分的に怖いですよね
ビクビクしながら走ってました
家に到着してから次の日調べたらO2センサーの不良でした
交換して終了(簡単です)今は問題ないです

最近は休みの日は大体バイクで走る準備万全でいるのですが

(バイクはスズキのSV650 新車で購入したので不具合全くなしです!)
梅雨と言うことで雨で中止にすることが多いです


飲みながら(これ大事)家の掃除したり、本読んだり、youtubeで怪談聞いたり(趣味)
したりして適当に過ごしてますが
家と職場だけで外の世界に全く触れないのも良くないのかも?


って事で祇園花月に行ってきました

難波グランド花月は1回
祇園花月も1回行ったことがあります
多分

近くて便利でネットでスケジュール確認したら漫才がそこそこ私の好きな人たちで行ってきました(新喜劇と漫才の2部構成)

もろ平日の昼間からの公演と言うことで貸し切り状態で楽しめました
テレビで見るよりネタの時間も長いので楽しかったですね

新喜劇は高橋靖子さんが好きで(綺麗役)
関西人なら顔を見れば「あ~」と分かるはず
https://ameblo.jp/oyasupororo/

残念ながら出演はしてませんでした
彼女のブログたまに読みますが、ベテランさんなのにやはりアルバイトとかもしてるんですって
ほんと大変..でも尊敬します
素晴らしいことだと思います

たっぷり笑ってお腹も減って
帰り適当に入ったスンドゥブ専門店
美味しかったです

では又ね~