布や副資材の収納は? スタバで休憩 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

大阪も梅雨入りしました。傘

 

日曜日は雨で蒸し暑かったんですが、昨日はくもりで少しマシでした。

 

この蒸し暑さ、本当に不快な気分になりますね。

サンパウロとは全く違う気候です。滝汗

 

 

さて、今は布の片付けをしていますが、みなさんは、どうやって布や副資材を収納していますか?

 

ブラジルでもそうでしたが、私はプラスチックケースに入れています。

 

引越しばかりの我が家では、何にでも使えるプラスチックケースはとても便利です。

ただ、押入れと違って、その分部屋が狭くなりますね。

 

数にリミットがあるから、はみ出た分は処分します。

 

 

ジムの帰りにスタバで休憩しました。コーヒー

 

最近のお気に入りは、ゆずシトラス&ティー。

ケーキはカロリーが高いので、バナナの米粉マフィンといただきました。

 

 

 

 

ジムバッグは、こちらを使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.