農業系ゲームにハマり中 上手くいかない日 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


昨日は何だかなーという日でした。えーん


私ではないけど、夫が朝から軽いギックリ腰になり、色々大変でした。


鍼を予約したり、立ったり座ったりが辛いので、代わりに私が動かないといけないし…。


午後は演奏会へ行く予定でしたが、長い時間座っていられないので私一人で行ったんですが、チケットの交換が上手くできなくて、結局帰ってきました。笑い泣き


こんな日もありますね。


厄祓いはしたものの、やっぱり還暦なので、体の事もその他諸々、気をつけないといけませんね。  



さて、片付けも中々思うようには進まないんですが、気分転換に始めたゲームにハマり、ちょっと中毒気味です。もう少しやったら飽きるかと思いますが、ほどほどにしないといけませんね。


今日はプラスチックケースが届くので、布を整理します。


布もキルト綿も、その他、色々な資材もブラジルへいく前にたくさん買い揃えたので、必要以上にあります。メルカリで売ろうかなとも思っています。


日本ではいつでも何でも買えるので、必要以上のストックは要らないですよね。


ミシンの箱も置くところがありません。

まだ引越しがあるし、修理の時に困るから捨てられないし…。困っています。


作ったキルトも置くところがありません。

使わない物などは、やっぱり処分かな。


やっと全部の箱を見ました。

来週末には引越し屋さんに連絡して、箱を取りに来てもらうのを目標にしようと思います。





 


 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.