1インチヘキサゴン EPP(イングリッシュ・ペーパー・ピーシング)でリハビリ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

6月も今日で終わりですね。

 

今週は予定があまりなかったし、夫が出張でいなかったので、片付けが進みました。📦

 

来週、段ボールの引取りを予定通り頼んだので、かなりスッキリするはずです。

船便が届いて早1ヶ月。時間がかかりますね。

 

 

さて、チクチク関係の物も随分片付けましたが、まだもう少し。

 

売るほどある布や副資材に、かなりうんざりしています。

死ぬまでに全部使い切れるのか…。

 

サンパウロモダンキルトギルドのメンバーにあげてきたら良かったけど、そんな時間もなかったので、船便で送ってあげようかなと思います。

 

大雨で大災害となった南部の人たちのためにベッドカバーを縫ったり、病気の子どもたちのために寄付したりする活動をしているので、きっと役に立ちますね。

 

 

リハビリで、こんなの縫い始めました。

 

 

 

 

キルト雑誌の付録だった、1インチヘキサゴンのEPP(イングリッシュ・ペーパー・ピーシング)。

 

水玉模様のカラフルな布です。

ノープランですが、まずは縫い始めることが大切です。🧵

 

時間もスペースも余裕がないと、中々縫う気分にはなれませんでした。

カラフルな布を見ていると、少し元気になれる気がします。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。 pekori+.

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング