Tsuchi 農園野菜とチーズ料理 551HORAIの豚饅 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

先日、お友だちとランチをしました。ナイフとフォーク

 

今度ゴルフに行く約束をしたんですが、その前にランチをしようという事になりました。

 

お店は、Tsuchi 農園とチーズ料理というお店でした。梅田の茶屋町に行ったのは2回目で、まだよくわからないです。

 

NU茶屋町プラスというおしゃれなビルの中にありました。

 

メインを選び、サラダとピザは食べ放題、ドリンクも飲み放題でした。(1時間)

 

サラダの写真は撮り忘れましたが、メインは魚にしました。

 

ドリンクは白ワインとアイスティーをいただきました。

 

外のテラス席でした。

 

 

1時間半と言われましたが、テラス席は空いていて、ゆっくりできました。

 

 

帰りに大阪駅で豚饅を買いました。

いつも並んでいるので、買ってみました。

 

 

そのまま冷凍したので、まだ食べていませんが、おいしいんでしょうね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.