母の日 母への感謝と子どもたちと夫からの感謝 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日は母の日ですね。

 

毎年私の2人の義母にはプレゼントを送っていますが、今年はお花とスイーツにしました。プレゼント

 

そして、今年は子どもたちからもカーネーションのプレゼントをもらいました。ブーケ1

次男はそういうことはしないんですが、お嫁ちゃんからいただきました。ラブ

 

離れている時はメッセージだけでしたが、日本にいるとお花ももらえてうれしいです。

 

 

 

そして、夫からは何か食べに行こうと言われましたので、イタリアンレストランへ行ってきました。イタリアナイフとフォーク

 

お店は、Trattoria da giacomo。

 

シャンパンで乾杯し、アラカルトでいただきました。白ワイン

 

突き出しに、鰹のカルパッチョが付いていたので、パスタとメインを頼みました。

 

 

桜エビとブロッコリーのぺぺロンチーノ

 

 

仔羊背肉のコトレッタ(カツレツ)

 

 

パスタでお腹がいっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.