美容院でヘナ染め | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

昨日はヘナ染に美容院へ行きました。ドライヤー

 

引っ越すと困るのは、いつも行くお店や病院を全部探し直さないといけないことです。

 

美容院もどこへ行くか、相当悩みました。

 

主にヘナ染めなので、アレルギーのあるジアミンが入っていないヘナを使っている所で、アラカンでも入りやすくて、あまりおしゃれ過ぎなくて、美容師さんと話しやすくて、美容技術も高い所。

 

悩んだ甲斐あり、中々良い美容院でした。照れ

 

 

この後は、メンテナンスで歯医者や病院など色々行こうと思います。

 

今日は心臓の専門医へ行く予定です。

健康診断で、運動時に不整脈が出ると言われたので、相談してきます。

 

 

先日食べた、苺チーズケーキとミルクティー。コーヒー

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.