京都 中華レストラン桃李 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

東寺観光をした後は、バスで四条烏丸へ移動し、からすま京都ホテルにある中国料理桃李へ。

 

こちらで親戚が集まり、ランチしました。割り箸

 

冷たい前菜

 

 

北京ダック

 

 

魚の蒸し物

 

 

エビチリ

 

 

山椒チャーハン

 

 

杏仁豆腐

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

この後、お墓参りをして帰りました。

 

桜には少し早かったですが、外国人観光客は多かったですね。バスは満員でしたが、半分以上は観光客でした。

 

円安の今、外国人にとって日本観光は絶好のチャンスですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.