眼瞼下垂手術後10ヶ月検診 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん


晴れ晴れ

25度で、家の中では肌寒かったです。

 
さて今日はメンテナンスデーでした。

午前中は、針治療へ行きました。

すごく悪い所はありませんが、腰、膝、肘、足など気になる所を治療してもらいました。
悪くなる前に治療するので、体調が良いです。


そして、午後は形成外科に行きました。眼瞼下垂の手術後10ヶ月検診でした。

最近、左右差がかなり改善していて、先生にも報告しました。手術前の写真と比べると、現在とは雲泥の差です。あんなに目が落ちていて、開かなかったんだと術前の写真を見て思いました。

まだ、目の上に糸がある感じはしますが、随分良くなっています。そのうちに、何も感じなくなると言われました。

という事で、先生からは退院と言われました。
また何かあれば、いつでも戻ってきて下さいとも。

間もなく、術後1年が経ちます。
思ったより回復に時間がかかりましたが、本当に手術して良かったです。
 
日本では誰にも手術の事は言われませんでした。
私から、実はね…と話しましたけど。
だから、見た目は本人が気にするほど、あまり変わらないのかもしれませんね。


写真がないので、東京で最後に泊まったホテルニュー大谷 The Mainに飾ってあったお花です。



躍動感があり、素晴らしいですね。照れ

 


 
 
 
 
 
 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.