ポルトベーリョ アマゾンに沈む夕陽 シュラスコ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 
今日はくもり一時雨くもり傘
25度予想です。
 
昨日も30度越していたので、予想はあまり当たらないかも。
 
 
さて、ポルトベーリョではお友だちのアパートに泊めてもらっています。
 
1日目の午後は休憩の後、アパートからきれいな夕陽を見ました。
 

サンパウロと違って高い建物があまりないので、見晴らしがとても良いです。

 

マデイラ川の向こうはアマゾン。

森林の水平線です。

 

 

そこに沈む夕陽は幻想的で、とてもきれいでした。

 

 

夕食は、ベランダでシュラスコ。

 

 

 

苺のカイピホスカを2杯飲んだら、酔っ払いのできあがり。滝汗

 

お豆のつまみがおいしいです。

 

 

お肉は若い雌牛だそうで、やわらかくて、とてもおいしいです。

 

 

写真ありませんが、ガーリックライス、ビナグレッチ、ファロファと一緒に食べました。

 

 

こちらは、2日目のランチ

やはり、シュラスコのお肉、サラダ、マヨネーズサラダ、ガーリックライス、ファロファでした。

 

 

 

 

毎日食べ過ぎです。💦

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.