しまんと緑茶セット | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

きのう病院に行ってきました。

体調の悪さは疲れからだと思いましたが、微熱もあったので念のためです。

 

血液検査をしてもらいましたが、特に問題はなく安心しました。照れ

 

少しだけ塩分の数値が低いので、水分補給にプラスして、スポーツ飲料やお味噌汁などを飲むように言われました。

 

急に暑くなったので、これからは熱中症にも気をつけないといけませんね。

 

きのうは早めに休み、随分復活してきました。

寒暖の差が激しいので、みなさんも、体調に気をつけてくださいね。

 

 

さて、四万十町から定期便が届きました。荷物

 

今月は、しまんと緑茶セットお茶

茶葉が届くのかと思ったら、ペットボトルのお茶でした。

 

 

大手の会社でなくても、地元のお茶のペットボトルがあるんですね。

 

もう1つの箱にはお菓子が入っていましたが、大きな箱の割には小さなお菓子でした。てへぺろ

 

 

素朴な米せんべいと、栗ようかんです。

 

四万十町、今までに届いたものから考えても、本当に地元で採れるものが多いですね。

来年も、応援したいと思います。

 

今日は金曜日ですね。

同僚の都合で代わったので今日はお休みですが、家で仕事をしようと思います。

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク