明日からGWが始まりますね。
今年は、3連休と4連休です。みなさん、色々楽しい計画があるんでしょうね。わが家は次男と2人だし、次男がどこにも行きたくないというので、全く予定なしです~。
まだ片づけが終わっていないので、このGW中に片づけを終了することを目標にしたいと思います。あとは、庭にお花を植えようと思っています。
さて、先日キルト展で買った、「電車カードケース」が完成しました。
裏と表にポケットがあり、名古屋市交通局のmanacaカードがピッタリ入るサイズです。
全部手縫いです。カードを取り出さなくても、改札を通れると便利ですが、試してみないとわかりません。
こんなミニミニキルトだと、すぐにできますね。これは、使おうと思います。
ではみなさま、楽しいGWをお過ごしください。
Bom feriado
にほんブログ村
参加中 クリックおねがいします