神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y3m&👶1y2m




2号、初めてのお絵描き✏️




しゃっしゃしゃっしゃ

器用にコロールを動かして、





虹のような素敵な絵が完成🌈

初めてにしては

筆圧しっかりよく描けているのでは?(親バカ)







あとはシール貼りもデビューキラキラ



裏表が難しくて、

ひとりでペタペタ貼れるようになるのは

もう少し先かな?







最終的にシールやお絵描きより

コロール積む方が楽しかったらしい気づき



またお絵描きしようね二重丸










お下がりでも全然問題なく使えて

コロールってコスパ良すぎる泣き笑い




上の子クレヨンはこれ


最近気になってるのはこれ