神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y3m&👶1y2m





1号が前々から欲しいと言っていたものを買いに

コストコへ💨





↑よく考えたら、

2人ともコストコに行く日に限って

コストコで買った服を着せてしまった…恥











1号、何が欲しいかというと、

これです!!






口紅メイクボックス口紅

いつのまにか乙女だねぇ〜🎀




夏休み前にコストコ行った時から

欲しい欲しいと言っていたんだけど、

でも主人は「メイクはまだ早くない?」って

難色で、その時は買えず🙅‍♀️






お家に帰ってから

「自分でひとつ目標を決めて、それを夏休みに頑張れたら買おう」

って家族会議して、娘が決めた目標が





ご飯を残さないで食べる







泣き笑い泣き笑い泣き笑い






目標にしなくても、残さないじゃん!

もっと頑張って欲しい所あるぞー!

と母は思ったけどそこはぐっと堪えて…真顔





可愛い目標、この1ヶ月

きちんと守れたので

晴れておうちにお迎えしました👏







念願の初ネイルにご満悦ラブラブ





アイシャドウやらチークやらも入っているんだけど、アメリカのだからきっとドぎつい発色なんだろうなぁ〜と思いきや

全て結構淡くて拍子抜け泣き笑い泣き笑い泣き笑い




マニキュアなんてお湯で落ちすぎて

手を洗っただけで半分剥がれます笑





でも買ってから毎朝のように

メイクするわたしの隣に箱運んできて

せっせとメイクしてるので、

楽しそうでなによりだよ飛び出すハート




















↑ネイルはこれが気になる!

冬休みはこれ買ってあげようかな指差し