毎回売り切れ続出
LDK一位のこれ
今日だけ20パーオフだよ❤️❤️

神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y0m&👶1y0m



天気が崩れる前に…!

と1号👧→2号👶にお下がりした

しまじろうをお洗濯した木曜日。



しまじろうって頭が乾きにくいので笑

念のためにプラス1日干しておいて、

2日ぶりのしまじろうとのご対面…赤ちゃんぴえん飛び出すハート





抱きしめてめちゃ喜んでる泣き笑い




お洗濯してる間、

あっちこっちずーっとしまじろう探しててアセアセ

「お洗濯してる」って伝えても

まだわかってないし可哀想だった驚き


そんなこんなでやっと会えた時の喜びが

半端なかったです笑







それにしても特にまだDVDも見せてないし

しまじろうのことをよく知らないのに

こんなに虜にさせるなんて、

やっぱベネッセすごいわ…。










最近しまじろうのことを

しか!!

と呼ぶ2号。

たぶんわたしたちが「しま」って

呼んでるからその真似かな?うさぎ




シカ🦌じゃないよ

トラ🐅だよ

とツッコミたくなる母なのでした泣き笑い




この時期の喃語お喋り

たまらなくかわいいですラブラブ









手の指はコツがいるけど

フットは初心者のわたしでも

1週間きれいに持ってます💅


2号の誕生日プレゼントは

これにしたよー!🎁



1号のお下がり。

これでそろそろ単語の練習スタートします🫡




人気のオルナ破格!

狙うなら10日の今夜じゃない?酔っ払い






ノーマスクにはなったけど

スーパーとかはやっぱり「付ける」風潮じゃん?

使い捨ては勿体無いから

洗えるマスク新調します。


珈琲切らしそうだから
駆け込みでこれ買う!


あと料理時短のためにこれも!
半額になってます🔥